今年の始まりは!?

業務開始の昨日は朝から
アーバンの朝礼と挨拶回りで少しバタバタとしました。
10年ぶりぐらいにラジオ体操をアーバンの事務所で
全員でやり
その後の朝礼で今年の目標を全員の前で発表致しました。
会社目標~個人目標まで幅広く発表させて頂きました。
私の今年の目標はいろいろあるのですが。
今年7年目になる禁酒目標。
去年は1年間に200日の禁酒目標に対して
結果182日しか出来ていないという現実。
過去6年は2勝4敗と目標達成が大きく出来て居ません。
今年の目標も再度200日と設定致しました。
今年は何としてでもクリアーしたいと思います。
普段よりよくブログに書いているのですが
目標を設定したなら本気でクリアーすると熱い気持ちにならないと
なかなか達成出来ない。
去年は自分に甘さが出たのだと思います。
今年はその甘さにもメスを入れようと思っております。
みんなの前で公言したから
2009年は何としてでも目標達成するぞ!!!
挑戦すればきっと今までとは違う世界が見れるはず。
挑戦しないと何も始まらない。
日々努力と挑戦だな!!
茂山はやります(笑)