OB VS 現役

本日1時より。
キックオフ。
「近畿大学附属高校アメフト部のOB VS 現役デビルス」
1年に一度うちのクラブのイベントです(笑)
昨日は今日の試合に合わせて
みっちりと練習しましたよ!!
ちなみに33歳のおっさんの私も練習に参加しました(笑)
練習を参加する事によりまたまたいろいろ学びがありました。
今の選手は確かに一生懸命しています。
しかしフットボールの勉強不足差が出ています。
次に何をしないと行けないのか??
次にどのようなプレーが出てくるのかという予想。
昨日は自分なりに選手に思いっきり当たって来てもらうと
いろいろな事をしかけて見ました。
ようするに選手の台になるという事です(笑)
終わると流石に体中が痛くなり(笑)
自分ではまだ行けると思っているおごりがあるのかな!?
いくつになっても成長したい!!
練習とトレーニングの両立。
おまけに仕事&英会話と(笑)
限られた時間のなかで成果を上げる方式。
それが茂山を成長させてくれる事でしょう。
今週は吉村さんの所でケアをしてもらう~っと思っています(笑)
選手も普段より自分の体は自分で守ろう!!
吉村さんに相談!!
早期相談!!
で怪我を少しでも減らそう~