優雅な週末

今回の週末は本当に良かった。
フットボールに集中出来ました(笑)
OB戦にも出場した茂山です!!
現役チームに混じり
OBチームをいじりました(笑)
OBチームはお祭りムードでしたが
現役チームは25日から始まる新人戦に向けて
良い調整が出来たと思います。
3年生のデビルスの生徒はこれで本当に引退になりました。
少し寂しい気持ちはありますが
新しい門出にむかって頑張って欲しいですね。
1,2年の現役選手は先輩らから教えられた良い伝統は残してもらいたい。
さすがに2日連続で練習に入ると
体がしんどいです(笑)
30を過ぎればすこしブレーキをかける事も覚えないと行けませんね(笑)
今日は朝から富山まで出張です!!
電車移動も多い分
連絡が取りに行くかも知れませんが
何かあれば弊社の樋口に伝言を言って頂ければ有難いです。
今週は一日少ない週なので
みっちり業務をこなさないと!!!
それでは日帰り富山に向かいます!!!