準備開始

本日は雨
おまけに20日で道が混みそう ムニョムニョ
私事ですが3月6日~8日まで中国の蘇州に不動産の仕事で行きます。
昨日より中国出張の為のいろいろな準備を始めました。
先ずはスケジュールの調整です。
約3日間はほぼパソコンでのメール連絡か
携帯電話での仕事になるので
それまでに今決まっている業務の調整。
私は中国に行くのは初めてなので
うれしさ半分、日本での業務が出来ないので少し不安も半分です。
今回の中国の出張はかなりハードスケジュールになりそう たらーっ
いろいろな方々とお逢いできるみたいなのでしっかりと
名前と顔を覚えて来ます ニコニコ
今もっとも熱い中国に行けるので
いっぱいのエネルギーをもらってこようと思っています。
中国出張までは休みがまたまたないので
ビール飲み過ぎに気をつけたいと思います!!!
今週も仕事もトレーニングも母(おかん)の事も
全てのスケジュールをこなす為にもしっかり
気合いを入れて行きます!!!


準備開始” に1件のコメントがあります

コメントは停止中です。