茂山ギャラリー 通天カツはおまけ(笑)

今日は最近デジカメで撮った写真を紹介させて頂きます(笑)
                
デビルスの練習
              
何年かぶりに食べた吉野家の牛丼
                
ここのお店は何と言っても気持ちの良い接客態度が気に入りました!!
ゴッドハンド吉村さんの接骨院さん
            
 
               
デビルスの選手もお世話になっている吉村さん!!!
痛い首や腰も本当に楽にして下さります!!
アメフトの先輩でもある夏山さんに連れて行って頂いた
堀江のお洒落な中華料理屋さん
             
            
富山まで乗って行ったサンダーバード
                
成長したJr(笑)
              

                 
                     
悪さばかりするんです!!!(笑)
誰に似たのかな(笑)
最近デジカメで写真を撮る機会が少し少ないので
これからはマメにとって行きます!!
 
☆お知らせです☆
地元の同級生が仙台で串カツ屋さんをしているのですが!!
この度ブログをやりはじめたので
是非、見てやって下さいな(笑)
通天カツ→ http://www.tsutenkatsu.com/
仙台に行く事があれば是非覗いてやって下さいませ☆☆☆