日々の大切なこと

平日は目まぐるしいぐらい時間が経つのが早過ぎる事に
驚いている茂山です!!!
全ての事をクリアーを目指しているので
一日のスケジュールであれもこれもと業務が増えて行く日々で
ございます(笑)
その大半の業務を支えているのが
愛用のパソコン達なのですが(笑)
一昨日はこの愛用のパソコンがへそを曲げてしまったのか(笑)
言う事を聞いてくれませんでした。
これは一大事!!
本当に困りましたね。
焦る(笑)
焦る(笑)
まぁ何とか復旧してくれたので安心しましたが。
データーの保存はきちんと保管していなければ行けない
大事さを学んだ気がします(笑)
最近、よく「成長するとは??」という話題が私の周りで多いのですが
私が思うに日々何か新しい事の発見と素直な気持ちを持つ事だと
思っております。
最近心がけている歩く事で
新しい発見がすごく多いのです。
新しい発見はアイディアを豊富に与えてくれます。
これってラッキーだとは思いませんか!?
私は見るもの見るもの
時には触るもの全てが新鮮な気持ちを持てば
気がつく事だらけで飽きないので
すごく楽しく思います。
毎日生きて行くなかで
マンネリ化を防げば必ず楽しくなり
そしてそれが成長過程に繋がるのではないかな!!
と思います。
ようするに難しく考えずに
何事も楽しく!!
そして豊かな環境を目指して行けば良いと思っています(笑)