四国 徳島 びんび家

昨日はブログを書いてすぐに
大阪→四国 徳島に迎いました!!!
四国に入ったのがお昼過ぎという事もあり3人で
以前、アーバンベネフィット㈱ 東京本社の竹内社長と
一緒に行かせて頂いた
徳島・びんび家さんにお邪魔させて頂きました!!
13時を過ぎていたにもかかわらず満員御礼状態で15分ほど待ったかな!?
                    
                  
今回もかなりの大目玉の魚料理を頂きました(笑)
                  
             
さすが海の目の前という事もあり
             
           
全てが新鮮でしたね。
このびんび家さんは美味しい事は間違いないのですが(笑)
なんと言っても料理が出てくるのがかなり早いのが魅力です!!
大阪ではなかなか味わえない
パンチの効いた料理が本当にお勧めです!!
お近くに行かれる方。
是非お勧めですよ(笑)
鶴橋にもびんび家さんのようなお店が出来れば良いのに(笑)
びんび家さん
http://www.citydo.com/prf/tokushima/guide/sg/810001218.html