任せる人 任される人

今年に入ってまたマスコミが
不景気だ!!
節約だ!!
とよく言っています。
平日も週末も。
多い時なんか
特集を組んでメディアを通じてマイナスな事ばかり伝えています。
私の頭のなかでは???
これだけはやし立てて何があるのかな??
自由に言うのは構わないですが
誤解を招く報道は止めて欲しいな。
弊社に相談を来られる方々とよく
このような話になるのですが
何事も事前に用意をして
事前に手を打つ事が大切で。
タイミングなんですよね。
体と一緒で
元気な時からケアしていれば
実際病気をしても大きな病気になっても対応が違うと思うのですよ。
節約をする事は賛成ですが
世の中不景気だから節約を教養するのはどうか!?
と思っております。
無駄なモノを省き
有効化に結びつけよう~
と言う言い方ならどうかな(笑)
不景気だからと思う今こそ
打破い策はあります!!
何事もスピード!!スピード!!!
早期発見。
早期改善なのです。
今年の1月1日は大安という年明けにはもっとも良い出だしをしている
本年だからこそ
良い年にしようじゃありませんか!!!
元気に
熱く
そしてスピーディーに挑戦しましょうね。