講演会の主催

ここ10日間は何かと移動とミィーティングが多かった
茂山です!!
おまけに7時前には自宅を出るので
自宅に居てる時間もかなり減っています。。。
早朝勉強会に顔を出させて頂いているのもあり
時間を無駄なく使える事が有難い。
その勉強会に出席をする側なのですが。
急きょこの年の3月に弊社主催の講演会を開く事が決まりました!!
この不景気な世の中。
少しでも勇気づけられ元気になればと思っております。
具体的な日取りが決まれば
お知らせ致しますが。
今回は第1回目という事もあり
手探り手探りで至らない所もあるかも知れませんが
挑戦する気持ちで頑張ります。
今回は私がスピーチをするのではなく
ゲストの方にお願いをして
熱い話をして頂こうと計画中です。
どれぐらい来られるか??
どれぐらいの規模になるかは??
まだ分かりませんが。
一人でも多くの方が元気になってくれれば
うれしいです!!!
詳しい事がわかり次第
ご連絡させて頂きますので
一人でも多くの方が参加したくなるような講演会を作ります。。