男道 清原和博さん

一昨日、京都・嵐山でミィーティングをさせて頂いたのですが。
                  
                  
ミィーティングに使わさせて頂いた喫茶店さんの心意気にすごく
心が温かくなりました。
この日は少し寒く
私も珍しくホットオーレを注文した茂山です(笑)
                  
画像では少し分かりにくいかも知れないのですが
実は体が大きい私(笑)
指も少し太いのです(笑)
それを店員さんが気持ちよく
カップを変えて下さり。
美味しく頂いたのです。
               
このカップだったら大概の指の太い方でも入ると思います!!(笑)
さっと気持ちよくスピィーディーにやって下さった事に
感謝です。
京都・嵐山に行く時はこの喫茶店に必ず立ち寄ろうと思っております。
そういった少しの気持ちがお客さんの心を動かすと思います。
ちょっとした事や少しの小さな事が
大きな結果を生みます。
サービスは率先してやれば
自分も気持ちが良いし
受けるお客さんも気持ちが良いと思います。
相手の気持ちを大切に!!
昨日、尊敬する清原さんの「男道」が
             
自宅に届きました。
今、読んでる本を読み終えればすぐに読もうと思っています(笑)