結果が少しでた

昨日の試合。
何とか勝利する事が出来ました。
前半も後半も勝っているのに
ベンチからは全然、安心が出来ませんでした。
プレーの完成度がまだまだ低過ぎる事がよくわかったと思います。
私は気合いやガッツというフレーズはすごく好きです。
しかし何においても
気合いやガッツだけでは乗り切れないものもあります。
その気合いやガッツを持って
知的に行かなければ
本当の大きな戦いに勝つ事は出来ません。
仕事にしても
スポーツにしても
戦いなのです。
戦に勝利をしないと
常に後はないのです。
まぁ昨日は新チームに初の公式試合に勝てた事は良い成長課題に
なったと思います。
細かいミスに関しては次の試合までの2週間ミッチリ
調整していけば良いと思います。
次の試合(戦)も勝ちに行きます!!!