能力をあげる

この間、新年になり
気づくともう月末に入り
2月ですか!?
時間がどんどん早く過ぎて行く感じです。
1月に入り各方面より
相談が多くなりました。
最近では生意気に(笑)
当日のアポが入れれない日もあります。
相談事を聞いていると
世の中の動きがハッキと分かります。
中小企業の社長様からの相談は
やはり。。
金融機関との問題点の相談が多いですね。
私が思うに本格的に。
世の中がいろいろな意味で動き出すのは
春ぐらいから急ピッチで動き出す事を予想しております。
今のうちに未然に防げる事は
未然に防ぐ。
そうする事により
どんな大きなうねりが来ようとも
ビクともしません。
今、世の中の中・零細企業は確実に元気を失いかけています。
今!!
このタイミングで会社の建て直しに図ってみてはいかがですか??
良いタイミングですよ。
今の日本を支えているのは
世の中の中小・零細企業です。
と私は強く思っています。