その通りだと思った だからすぐに行動に移す

私には本当に心の底から
尊敬する師匠が3人居てます。
その師匠の一人でもあるO社長。
無借金経営。
少数精鋭。
節約家。
ビジョンを常に明確に持っています。
40代の社長で
すごく魅力的な社長です。
働く社員さんには厳しく。
仕事が終われば優しい社長になると
いうぐらいオンとオフを切り替えられています。
その社長の話を聞いていて
一番胸に響いた言葉。
「トップの考え方が変わらないと
 人は育たない。自分に厳しく社員を守り抜く。」
と言われていました。
本当にそうだと。
強く響きました。
私はまだまだ自分に甘い。
細かい部分を見落としている所が多いな。
と反省します。
反省したならすぐに行動に移そうと思い。
弊社自身もいろいろ見直そうと考え。
自分に厳しくメスを入れて行こうと思っております。
もう一人尊敬しているアーバンベネフィット㈱の木村会長は
数えで70歳になるのに
まだまだお元気で常に前向きで
自分に厳しくご自身でお立てになられている目標をクリアーをされる為に
日々前進なされています。
私はお二人に比べてまだまだ若い(笑)
だからもっと出来るハズだな!!!
今、ゆっくりしていてどうする茂山!!!
もっと頑張らないと行けないぞ。
と自分で自分に言い聞かしています。
後悔だけはしたくないので。
「やります!!」