ここ一番

昨日は久しぶりに手に汗をかいたというか
ハラハラさせられた
デビルスの試合。
前半は終始デビルスのペースで試合運びか出来たのですが。
後半に入りまた悪循環なペースに入ったデビルス。
おまけにミスから相手に失点を与えてしまい。
同点にまで追い付かれました。
今までのデビルスだったらここで終わっていたかも知れませんが
昨日のデビルスの選手達は少しいつもと違っていました。
同点になり
延長戦で試合をモノにしたのです。
延長戦で得点を入れる事が出来たのです。
これは本当に快挙だと思います。
選手達が一丸となった勝利です。
本当に感動したし。
うれしかった。
選手達は本当によくやったと思う。
日々の努力が少しだけ実ったのかも知れません(笑)
努力は必ず実るときが来る。
それを今まで何度も伝えて来ました。
ここに一つ証明出来たのかも知れません。
何事も
諦めないこと。
そして日々の努力がここ一番に発揮する。
選手達も
コーチ陣もこの試合で本当の学びをしたと思います。
スポーツも仕事も勝つか負けるかなんですよね。
勝ったものが証明されるんです。
今回のデビルスの選手には本当によくやった!!!!
と心より褒めてあげたいと思います!!!!
しかしここで止まっては行けません。
本当の戦いはこれからです。
次の大会はシード校です。
このシードというのは
勝利した者だけが得れるもの。
シード校としてのプライドや誇りを持って
明日からまた一から頑張ろう!!!
大人も負けないで(笑)
頑張りますか(笑)