何次成長期??

ここ最近。
かなり!?
すこぶる体の調子が良過ぎる茂山です(笑)
1月の半ばから少し業務がバタバタとしていた事もあり
自分自身に言い訳をしていてトレーニングを休みガチだったんですが。
1月末より
自分に厳しく。
言い訳をしないで。
トレーニングをしています(笑)
不思議と体がすごくキレが良いというか
動きやすいのです。
動きやすいだけではなく
アイディアもたくさん出ます(笑)
人間の体って本当に正直なものですね。
正直というか素直なのかも知れません。
体を鍛える事も
しっかり目標を持っています。
私なりの目標。。
それは「ダイエット」!?
もあるのですが(笑)
やはり一番は「健康」です!!
今、本当にやらないと行けない事だらけなのです!!
この世の中の不況に立ち向かう勇気と体力。
立ち向かう為にも
己に勝つ強く精神力と肉体で
この時代を必ず乗り切ってみせます!!
本日はデビルスの新人戦
二戦目。
勝ってシードを獲って帰って来たいですね!!
選手に期待しています(笑)
PS 先日、お知らせ致しました3月の講演会。
  着々と準備が出来てきています。
  もう少しで具体的な事が決まるので
  決まり次第後連絡を差し上げたく思いますので
  一人でも多くの方々が参加して頂ける
  講演会にしたいと願っています。