仕事時間は戦場

昨日、東京から大阪に戻る1時間30分ほど
アーバンベネフィット㈱ 東京本社の竹内社長といろいろ話しをしていて
また一つ以上(笑)
学ばさせて頂きました。
不思議と竹内社長と話しをすると
ビジネスヒントが頂ける。
何とも恐ろしい人だな。
時間を大切にしながら
いつも先を見ている。
経営者の鏡かも知れません。
少し言い過ぎかな(笑)
私は地元でもあるこの鶴橋を本当に熱い気持ちで活性化させたいと
本気で取り組んでいます。
この取り組みは私にとって大きな変化があり
いろいろな逆境はありますが。
問題点があればあるほど
何とかしたいと思うのは私の性格なのかも知れません。
東京でもいろいろな情報を得て
そしてその得た情報は必ず繋げて行かないと行けない。
鉄は熱いうちに打て!!
今、本当に熱い時代なのかも知れません!!
だから何をするのもなのかも
知れませんね(笑)
全て挑戦です。
やる前に出来ない理由を並べるのではなく
やって失敗した時に改善すれば良いと思う。
だから思いっきり行動しましょう(笑)