体で感じる

東京に入り。
分刻み移動しています(笑)
新聞やマスコミで不景気の事を伝えているのを
連日見てきました。
東京に来ていろいろな情報を得ているうちに
本当に大きな波が来ています。
夏過ぎには本当の不景気が来そうですね。
今から本当に準備をしないと行けない。
と感じました。
世の中の需要と供給のバランスが少しづつ崩れて来ているのでしょうね。
昨日の食事会でも本当に濃い話しが出て
今回の東京出張は大きな収穫が出来ました。
私は人のうわさやマスコミメディアだけの情報だけでは動きません。
やはり自分の目で確認して
自分の耳でしっかりと確認する事で決定事項に移すのです。
今からいろいろな準備をする事で
夏いや秋にちょうど良いと思います。
2009年。
激動な一年になりそう。
しかしこんな激動な時こそ
チャンス到来です。
悩み事があればすぐに解決!!
全て。
早期発見!!
早期改善で本当の強い会社を作りましょう~