携帯電話から茂山ブログ

本当に便利な世の中になっています。
昨日何年かぶりに東京で活躍されている不動産業を営んでいる
H社長からご連絡を頂きました。
「いつもブログを見てるよ!!」
と言われて。
恥ずかしい茂山です(笑)
ブログを毎日更新していると
毎日いろいろな事に出会います。
最近、ところどころで
「ブログ見てるよ~」
と言われる事が増えれば増えるほど
嬉しい反面恥ずかしいなぁ~と思う時もあります(笑)
揃って言われるのは。
「毎日、書いていてしんどくない??」
「すごいね~」
って言われますが。
書いている本人の茂山は
毎日書く事も別に苦痛ではないし
自分では全然すごいことをやっている感はありません。
だから続くのだと思います。
私のブログを毎日見て下さる方が居られるだけで
本当に有難く思っております。
多い時には一日のアクセス数が1000を越える時もあります。
誤字脱字が多いブログをたくさんの方々に読んで頂ける
限りまだまだ続けて行きますね!!
私のブログが少しでも役に立っていると言って下さった
H社長!!!
近々東京で時間をとって下さいな☆☆☆
久しぶりに会いたいですね!!
そして昔のように豪快に意見の交換をさせて下さい~(笑)