昼食の後のマクドナルド

最近またまた私のなかで流行っている。
マクドナルド!!!!
のコーヒー(笑)が美味しい!!
本当に良く飲んでいます(笑)
           
先週から温かくなって来たと思えば気温が下がり
一番体調管理を気をつけなければ行けませんね!!
本日は以前、私のブログにて紹介させて頂いた講演会。
少しずつではありますが。
緊張気味!?(笑)な茂山です!!
今回は師匠でもある木村会長に90分の講演をして頂くのですが。
何と言っても20分間のスピーチを私がやります(笑)
さて何を喋りましょうか???
時間通り喋れるかな(笑)
                
最近よく行く食堂での昼食です!!
少し食べ過ぎですか??(笑)
もちろん食後は↓ ↓ ↓
                
美味しい~!!
今日の講演会が終わりホッとしたら
マクドナルドのコーヒー頂くかな(笑)