人との出会い

ブログを毎日書いています(笑)
最近、よくなぜ毎日書くの??
と聞かれます(笑)
読んでくれる方が居てるからです。
それとブログを書く事が好きだからです(笑)
何年続くか分かりませんが
人は必ずいつか引退する時が来ます。
その時に自分が何か残せないものかを考えました。
このブログが将来の自分が見て
あの時はこんな事があったんだなぁ。
とかあの時の自分より成長しているのか??
とか(笑)
自分を見つめ返せればと思っております。
だから今は(笑)毎日書く事は別に苦痛でもないのですよ。
三日坊主いや。。。二日坊主の私が一つの事を毎日やるという事は
私の事をしている周りの方々は多分口を揃えておっしゃられると思いますが
あの茂山が!?と(笑)
一つの事を続けるのにやらされていたら続かない。
やはり好きだから続くのだと思います。
同じやるならやはり自ら好きでやる事により
効率の良さや文章能力の勉強等が出来て良いものですよ。
私の好きな言葉で。
何をするにも無駄はない!!
これは私の座右の目なのかも知れません(笑)
無駄が無いから何でも挑戦したいのかも知れません(笑)