搭載して頂きました

3月25日の講演会が終わり。
さて次の元気が出るセミナーをただ今、模索中です。
先日の講演会の事を木村会長のブログでも紹介して頂けました!!
http://www.kimurakatsuo.com/
ご覧下さい(笑)
私の写真まで搭載して下さり(笑)
有難う御座いました!!
講演会が終わりいろいろな所で良かったよと言って下さり
嬉しい反面、次回も何かお役立ちが出来たらと心底思っております。
今後、いろいろな方々に参加し頂き
悩んでいるのは一人ではない!!
だから諦めて欲しくない!!!
経営をして欲しいと思います。
ここ連日、いろいろな所から相談が来ていますが。
本当に今来てもらって良かったと思います。
経営も末期になると手の施しようがない。
だから何事も手を打つのは早め早めが勝算を分けます。
何とかなるだろう~
と安易に考えていたら本当にエライ目に合いますよ。
これは脅しているのではなく現実なのです!!
今からでも遅くは無い!!
準備しながら強い企業で強い組織にして行きましょう。
今は全員で協力して行き手と手を本気で合わせる時ですよ。