燃えています

今日は朝から万博に居てる茂山です!!
今日からデビルスが公式試合に入ります。
春の大会はなんせトーナメント方式なので
負ければ即終わりというルールなので。
ハラハラドキドキです。
チームの仕上がりが。
まぁまぁかな(笑)
対戦相手が仕掛けて来る前に
デビルスがどれだけ仕掛けるかで試合の主導権を握れるか
明暗が分かれると思います。
10時キックオフでギリギリまでいろいろ考えたいと思います。
今回の大会には今年のチームを占うという意味でも
本日の試合は本当に重要です。
よく人は試合に負けて学ぶ事があると言う方が居られますが。
私はそうとは思わないのです。
勝って学ぶ事は多い。
勝負事には必ず勝たないと意味がない。
うちのチームにそこまで思える選手がどれぐらい居てるのかな!?
負けて学ぶ事は慰めにしかならないと思う。
そこに強いチームと弱いチームの差が出るんじゃないかな!!
実際チームが去年よりかなり改善され
チームワークが取れて来ているのは現実。
それだからこそ結果を追求しないと行けない!!
やるか??
やられるか??
答え二つに一つしかない。
私は選手を本気で信じている。
朝から熱く書き過ぎたかな(笑)
よし!!
私が誰よりも気合い入れて(笑)
今から出陣するかな!!
選手も本気。
もちろんコーチ陣も本気です!!