考え方を大きく

一日の使える時間。
果たしてどれぐらいあるのだろう??
と最近ふと感じる時があります。
いろいろな事に挑戦して行くとふと立ち止まり
時間の大切さや有難さが分かる時があります。
そんななか考えをしっかり持って行きつつも
目の前の誘惑に借り出される自分が居てて
目先の事だけで走ってしまう自分も居てます。
だいたいは後で後悔する事が多いのが現実です。
私は日ごろから
1年計画。
3年計画。
5年計画。
10年計画。
と真剣に目標を立てています。
時には無理もします(笑)
その無理も決して無駄はないと思うからです。
私のなかでは何をするにも無駄はない!!
だから挑戦して行きたいという想いが強すぎるのだと感じます。
人は目の前の事を当たり前のように気にします。
それを否定はしません。
しかし目線を少し変えるだけで
不思議と考えが広がると思います。
たった一度の人生だから
楽しむのは当たり前で(笑)
挑戦する勇気を持てば持つほど
大きなものに変化すると思います。
思えば行動。
行動すれば本物になると信じて今日も動きますか(笑)
今日はお昼前に京都・嵐山に入ります!!
元気にクライアント様に挨拶をするかな(笑)