顔に出さない

毎日が本当に楽しくて仕方がない茂山です!!
鶴橋が好きで好きでたまらない茂山ですhttp://www.tsuruhashi-genki.com/
食べる事が大好きで(笑)
食べ物の好き嫌いはないのに
対人関係となると少し苦手意識が出てしまと
周りの人が見るとすぐに分かるらしいです。。
この問題は何年も前から。
治さねば。
と思っていたのです。
しかし改善されていないのが現実。
よくよく考えて。
やはりそれでは行けないと心底感じる部分があり
今回は少しづつではありますが。
改善→笑顔→人の良い所を見つけてみる
という風にとらえようと思っております。
何か感じたら。
即、早期改善に力を注ぐのが茂山です!!
だから今回の問題点もすぐに改善します!!!
自分で強く決めました(笑)
もし出来て行なければ
どんどん指導してやって下さい☆☆☆
大人もやはり注意されて
その注意されたり
おかしいなぁ~と思う事
そして早期改善せねばと思って事に関しては
すぐにメスを入れる。
よし善は急げ。
今日から早速取り入れて見ます!!
今まで以上の素敵な笑顔が見れますよ(笑)
きっと(笑)


顔に出さない” に1件のコメントがあります

  1. はじめまして^^
    ブログランキングから訪問しました♪
    何事も見直し改善があって、
    日々成長していくのですよね。
    私も毎日笑顔を心がけたいと
    あらためて思わされた記事でした!
    また、遊びに来ます♪

コメントは停止中です。