ハワイ大学

昨日、一昨日とデビルスの練習に参加して来た茂山です!!
暑い2日間。
この間まで肌寒い日が続いていたのに
この何日かで夏モードに(笑)
デビルスのコーチ陣での流行が。
ヘッドコーチが以前ハワイに行かれた時に買って来て下さり
お土産として頂いたんです!!
うちのヘッドコーチのセンスは本当にカッコが良く(笑)
グランドでもひと際目だっているのがうちのヘッドコーチです!!
練習が終わり
先輩コーチのN山さんと昼食を食べている
              
                 
N山さんもハワイ大学のTシャツ(笑)
                    
               
私も。
弊社社員の樋口も(笑)
全員、ハワイ大学。
茂山自身。。
ハワイには行った事がないので。
ネットだけの情報しかないのが寂しい現実です(笑)
ハワイも視野に入れてスケジュールを調整してみるかな!!
しかし飛行機が好きでない茂山としては
あの長時間に耐えれるかな(笑)
やっぱりハワイまでは遠いなぁ~
PS 先日ご紹介させて頂きました京都・嵐山のカフェに
  私のブログを見て行って下さりご感想を頂けました!!
  本当に有り難う御座いました!!
  これからもガンガン宣伝して行きますので
  宜しくお願いします(笑)