定額給付金vs詐欺師

大阪府内ではそろそろだと思います。
今回の定額給付金。
私達の住む大阪市内は夏ぐらいかな!?(笑)
賛否両論はあるものの
やはり受けとるとうれしいものだと思います。
そのうれしい気分を一変に変える人達が居るので気をつけて下さい!!
年配の方々を狙った手法。
「区役所から説明にやって来ました!!」
とか。
「今、無料で定額給付金の説明をしています」
とか。
「先に3万円支払うと定額給付金がもらえます」
とか。
言って個別で廻る集団がいてるとの事です!!
これから全て嘘です。
区役所が個別で自宅を廻ることも無ければ
先にお金を支払って一人だけ優先的にもらえるシステムがあるわけない。
それでも騙される方が居られると聞いたので
今回は全然関係の無い私(笑)かも知れませんが
お知らせをさせてもらおうと思いました!!
なかにはこの定額給付金を心待ちにされている方も
大勢おられます。
詐欺師に騙されるな!!
詐欺師を騙してやれ!!!

これぐらいの勢いで自分達の身は自分達で守りましょう~
このフレーズ
区役所で採用してくれないかな!?(笑)