こんな日をどう上手く使うか

今日はうちの学生が試合の当番なので
本日の練習はオフです。
本来ならこの間の試合に勝っていれば
本日は2回戦の戦いだったのですが・・
過去の事を振り返っても仕方がないので前を向いて行きますか(笑)
最近では今日のようなゆっくりとした時間があまり無く
少しテンションが高い茂山です(笑)
しかし結局はいつもと同じような時間の使い方になると思うのですが。
午前中トレーニング~お昼から買い物~事務処理と行った感じに(笑)
今日も一日暖かくなりそうなので
気分がハイになりそうな茂山です!!
毎日、毎日やりたい事ばかりで
24時間では全然足りません。
時間をまだまだ無駄に使っているなぁ~
ちょっとした時間の工夫で今日一日が本当に有効に使えるので
心がけたいものです。
心がけるだけでは出来ないか!?
やはり実践あるのみですね(笑)