自分の歴史

ゴールデンウィークが近づくと
私の周りは少しテンションが高くなります(笑)
ちなみに私の予定は・・・
デビルスの練習&練習試合と業務の掛け持ちです。
今年はほとんど休みを取ることは出来ませんね。
ゴールデンウィーク明けは
出張が続くので
今の間に事務処理もきちんとしとかないと行けないのです。
まぁゴールデンウィークは今年だけではないので
来年以降の楽しみにしときます(笑)
今の頑張りはいづれ自分の歴史になると思えば
毎日不思議と頑張れます。
自分の発言や行動は未来に繋がる。
その時には過去にして来た事や
発言が自分をまた奮い立たせるのです。
だから今の今が本当に大切だと私は深く思っております。
こういった少しの気づきが自分を成長させるのでしょうね。
今の頑張りが何時か分からないですが
きっと報われる時が来ると信じています。
報われるには先ずは
本気でやっていないとやはり報われないでしょね。
どんな事も本気
本気で行動すれば
必ず本物になります。
たった一度の人生。
今の頑張りが自分の歴史に大きく刻まれる事になるでしょう。
今ほ本気で生きる。
これしかないですね(笑)