スーパー

よく喋る茂山です!!(笑)
今週は事務所でこもる事が多い茂山です(笑)
やはりインキャラなのかな!?
事務所に居てる時は集中力が切れると
コーヒーを飲むか(これは自宅でも一緒です)
ブログを見に行くか
樋口にちょっかいをかけています(笑)
永遠のテーマでもある事務処理。
社会人になり
もっとも苦手とする芋焼酎と日本酒と事務処理。
なぜ苦手なのかな!?
今でも数多い目標のなかで
スーパー営業マンになるぞ!!!!
という野望を持っています。
その野望の割にはまだまだ仕事の量が足らないな~
と反省している所なのですが。
スーパー営業マンの人って
気配りがしっかり出来ていて
もちろん成績も優秀で
事務処理のこなし方もテキパキとされていますよね。
う~ん。
一つクリアーするには相当の努力が必要だな。
しかしスーパー営業マンなってみたい!!
という好奇心が茂山のなかにあるので
挑戦します!!
公言してみました(笑)
どこをどう思ってスーパー営業マンとして認められるか
分からないですが!!
やるだけです(笑)
それが茂山を作り出すでしょうね!!