出だしが肝心

鶴橋元気ドットコム。
新しい方向に向いています。
もちろん良くなる方向に(笑)
私はこのサイトに期待をかけています。
毎日、毎日面白いぐらいアイディアが出てきます。
前向きな意見。
前向きな答え。
周囲からも本当に期待の気持ちが高いです!!
このサイトのゴールはまだまだどのような道行くのかは
分かりませんが地域の活性化は必ず結果がついて来ると思います。
無理難題を言う私を支えてくれているのは
会社のメンバーと協賛して下さっているお店や企業様があるからです。
この事を本当に忘れては行けない。
そういう思いをこれからも持ち続けて行きますよ!!
昨日、2回目の鶴橋の日を実施致しました!!
朝から掃除をして一日の始まりが本当に清々しく
気が引き締まり。
このようなイベントはこれからも続けて行きますね!!
続ければ本物になる。
本物が生き残る。
どんな事にも全力投球(笑)