気が引き締まる瞬間

仕事もプライベートも積極的な茂山です!!
私は結構、攻撃方の人間で
あまり受け身が得意ではない性格だと思っております。
だから何をするにしても行動してみたいと
いう好奇心にかられているんでしょうね。
去年よりアアーバンベネフィット㈱さんにお世話になって
本当に良かったと思っております。
初めはいろいろ悩みましたが
やはり引き受けて良かったと心より感じています。
自分が今より成長したい!!
もっと何かで役にたちたいという精神が芽生えるようになって来ています。
確実に世の中は不景気の道に歩き始めています。
しかしいつも私のブログに書いてますが
この不景気をネガティブにとっては行けません!!
この不景気を本当のチャンスとして生かしてください。
逃げなければ必ず道はある。
逃げれば逃げるほど見えない敵から追いかけられる。
この見えない敵の正体は多分、自分で造っている事でしょう。
今この時代何度も言いますが
本当にチャンス到来です!!
チャンスととるか!?
そうでないととるか!?
それを決めるのは自分です。
人生は本当にたったの一度です。
その一度を桜花しましょう~
茂山は本気でそう思って今日も行動あるのみで前に進みますね(笑)