よく食べ よく寝る

ゴールデンウィークをどうお過ごしですが!?
毎日グランドに出ている茂山です(笑)
不思議と少し日焼けをして来ています(笑)
4月よりほとんど毎日体を動かす事が増えたせいか
食欲がかなりあります。
おまけに体が疲れているのか
夜更かしが減ったことにより
早寝早起きが週間になって来ています!!
食べて動くことにより
より良い消化になる。
そして睡眠をしっかりとる事が出来る。
歳を重ねれば重ねるほど不思議と体を動かすことに手を抜いてしまうのは
どうしてなのでしょうね!?
多分、大人になればなるほど
自己責任で自分には甘くなるからでしょうね。
そんなことを言っている私もまだまだ甘い大人の一人です(笑)
もう夏はすぐそこまで来ています!!
夏に裸になっても見せれる体つくりをしましょう~
年齢も性別も関係ない!!
やる気があれば今からでも遅くないですよ!!(笑)
今日は朝から練習試合で箕面方面まで行きます。
交通渋滞・・は多分安心かな(笑)