切り替えて行きましょう

長い休み明けの始まりです!!
皆さんどうのようなGWを過ごされましたか??
私は少し早めに動いていたので
あんまりGW明けという感覚はないですね。
どちらかという変にいつも以上に
もっと仕事をしたい!!
と思う気持ちの方が強いです!!
少し変ですかね!?(笑)
今日明日は結構スケジュールが入っていて
これから増える新しい部門の最終のツメの打ち合わせも始まります。
楽しみワクワクです。
もう少しできちんとした発表が出来るので
しばしお待ちを(笑)
先月よりお伝えしていましたが
5月は本当にスケジュールが詰まっており
そのスケジュールのなかでもまだ有効な時間が使えれると
思っております。
時間の有効については最近私のブログで良く書いているのですが
本当に時間の使い方で結果が決まります。
これは身にしみて体験しています(笑)
時間が無い!!!
と言う方が居られますが
本当に時間無いですか??
考えて考えましたか??
それでも時間無いですか??
と問いかけます。
時間は作るんです。
時間を作らないと何も挑戦出来ない。
自分で作るから価値があるのです!!
よ~く考えて下さい。
時間は??
と聞かれたら。
是非、よく考えて頂き。
時には寝る事も少し削ってでも
私は挑戦したいと考えています。
大人もよく頑張っていますが
時間を決められて行動している学生の方が
案外言い訳をしないで時間を上手く使っているかも知れません(笑)
私達もあの頃の事を思い出してみましょう。
そして今日も一日素晴らしい自分の時間を作り
元気に明るく楽しい一日にしませんか!?
私はそうしますよ(笑)