GW最終日

明日から仕事!?
2日行けばまた週末ですね(笑)
茂山にはあんまり関係無いですが(笑)
昨日より一足お先に仕事を少しづつではありますが
行動しています。
世の中が休んでいる時に仕事をする。
そして世の中のみんなが動き出した時に
オフをもらう。
これっておかしいですかね(笑)
社会人になり立ての頃
みんなが休日出勤を嫌がるなか
私は率先していた事を思い出しました。
本日はデビルスの練習もオフ。
自分の時間が取れるかな!?
と思いきや既にスケジュールが入って来ております。
どこの会社でもそうでしょうが
役員や管理職の人って結構やる事が多いんですよね(笑)
来週は韓国出張があるので
今週はてんこ盛りの業務に立ち向かわなければ行けません。
しかしやらねば行けない事が明確だと案外、
乗りやすいものなんですよね。
GW最終日。
有意義な時間にしましょうね。
そして明日元気に出勤しましょう。
明日は朝からアーバンの朝礼もあるし
今日はスローペースで一日を過ごそうかな(笑)