韓国出張

A.M.コーポレーションを立ち上げて初の海外出張。
今回は弊社社員の樋口と行って来ます!!
昨日の朝、しっかりと打ち合わせをして
無駄の無い行動をしようと思っております。
それにしてもマメにいろいろ調べてくれた樋口。
仕事をする姿勢が気持ち良いですね。
今回の出張に彼を同伴させようと決めたのは2つの理由がありました。
彼をもっと成長させたい!!
と思う気持ちが多かったのです。
もちろん今が悪いと言っているのではなく
これからもっとグローバルに視野を広げて欲しい。
そうする事により
今以上の力を発揮すると思います(笑)
真っ直ぐなぐらい真っ直ぐ過ぎる性格の樋口(笑)
今回の韓国出張で何を学んでくれるのか??
本当に楽しみです。
もう一つはこの何年間よく頑張ってくれていて
ほとんど休みも取らずに
仕事をしてくれていたので
感謝の気持ちとこれからももっと頑張って欲しい(笑)
と思い感謝旅行にもして欲しいと思ったからです。
今のA.M.コーポレーションは樋口無しでは業務が廻りません(笑)
これは本当です!!
そんな彼を会社はほっとけないのです。
少し誉めすぎましたかね(笑)
韓国出張
5月12日~5月15日
この間、少しご迷惑をおかけする事もあるでしょうが
何卒宜しくお願い申し上げます。
私のブログは今のところ通常にアップする予定です!!