お世話になっている鶴橋に

昨日はサプライズDay。
我が地元「鶴橋」でいろいろお世話になっているお店に
今月の23日、24日に開催される
新極真会さん大会があります。
そのポスターを貼って頂いていました!!
お礼に代表の緑 健児先生に各お店をご一緒させて頂きました。
(写真は後日アップさせて頂きます)
どこのお店も本当に喜んで頂き
来られているお客さんも先生と写真・写真(笑)
でした(笑)
来て頂き純粋に喜んで頂ける姿を見て
うれしかったですね!!
お世話になっているお店に何か恩返しをしたくて
今回のようなサプライズ企画をさせて頂いたのですが
今後もこのような企画を大いにしたいと思います。
地元「鶴橋」の発展と
新極真会の発展の為に
茂山は今以上に盛り上げて行きますよ!!