新極真会 緑先生 IN鶴橋

先日。
新極真会の代表の緑先生が鶴橋に来て下さって
いろいろな方々と記念撮影をさせて頂いた写真です!!
              
いつも僕の我がままをいっぱい聞いて下さる
K‘Sくいもん家さんの店長です!!
他流で空手をやって居られて
鶴橋の名店でもあり
よく行かさせて頂いてる
入船寿司さんの社長と南君です。
 
                       
                 
リーズナブルな金額でいろいろな料理を楽しませて頂ける
お洒落な立ち飲み屋さん。
              
             
                 
              
最後はやっぱり
我らの千寿さんです(笑)
           
                 
                        
                  
                 
なぜかよく分からないのですが
ほとんどの方々不思議とファイティングポーズでの
記念撮影でした(笑)
鶴橋にまた新しい大きな風が入った事!!
間違いないですね(笑)
もっともっと鶴橋を盛り上げて
そして元気にして行きますよ!!!!
               
この日も米焼酎をロックで美味しく頂きました(笑)
PS 本日より韓国出張の為、少し連絡が取りにくくなるとは思います。
  御迷惑をおかけするとは思いますが何卒宜しくお願い申し上げます。
 茂山