韓国 ソウル 1日目

おはよう御座います。
只今、ソウル市内のホテルよりブログを更新させて頂いている
茂山です!!
昨日の夕方の便で無事ソウル入り。
ソウルは気候は天候も良く
ただし夜は結構寒いですね。
なんせ昨日の大阪は暑かったせいもあり
今回はポロシャツに半ズボンスタイルで来てしまったのが少し
失敗でした(笑)
本日は朝からすでにスケジュールが入っており
東大門~南大門を樋口巡ります!!
明日のブログより
写真をアップしたいと思っているので
楽しみにしていて下さいね☆☆☆
昨日の晩少し焼肉を食べただけで
なぜか分からないですが胸焼けをしています。
起床して樋口に胃薬をもらい(笑)
今日一日。。。
さてさてどんな一日になることやら(笑)
PS只今、茂山直接メールは海外では拝見出来ない為
 帰国後の返信となること何卒宜しくお願い申し上げます。