韓国 ソウル 2日目

昨日は一日体調がすぐれなかった茂山です。
胃もたれがすごくて。。
本当に一瞬今流行の・・・
とまで思いました(笑)
お蔭様でかなり睡眠をとらせて頂いたおかげで
今はかなり体が楽になりました!!
普段の睡眠不足がここに来て出るとは。。。
何とも情けない結果です。
今日からまたいつも茂山スマイルに戻りますね(笑)
ソウル市内はかなり急な坂があちらこちらにあり
日本のような平坦ばかりの道が少ないんですよ。
後、車の運転があらい!!
クラクションを鳴らされてても関係なく車線変更はするし。
事故は毎日頻繁に起きているそうです。
昨日の移動でも何度そのような場面を見たか分かりません。
今回の目的でもある視察はかなり大きな成果を上げさせて頂いたと
思います。
思っていた以上に希望の商品を見ることが出来て
具体的な提案が出来る。
これは本当に収穫だと思います。
ただビジネスは良いのですが
私としてはどうしても食事が合わない。
樋口はかなり食事が合うみたいで
行くお店行くお店でかなり満足しております。
これから韓国への出張は多分・・・
樋口に行ってもらう事になるでしょうね(笑)
さてさて3日目。
体調もかなり良くなったので。
今日も昨日と同様たっぷり視察させて頂きますね!!
現地の写真はしばらくお待ち下さい(笑)