天候に恵まれない!!

新型インフルエンザの影響があり
本来なら昨日から
デビルスの練習に参加していたハズなのですが。
全てのスケジュールが一週間遅れになりましたので
急遽オフを頂ける事に。
本日はそのオフで福井に魚を釣りに行くのですが。。
この雨でどうなるやら(笑)
私は基本的に日常の生活より
スケジュールは完全に確保していないと気がすまないタイプです。
その日に何をしようか~と考えて決めるのが苦手なのです。
前もってスケジュールを決める事により
それまでの楽しみがあるからどんなに忙しくても頑張れたり
モチベーションを持続出来るから
自分には最適な事になります。
一ヶ月先のスケジュールを入れて見てください。
かなり日々の行動や考え方が変わりますよ!!(笑)
ダラダラした生活から脱皮出来ますしね(笑)
この雨にも負けずに今から福井に迎います!!
そいれでは皆さんも良い日曜日にして下さいね~☆☆☆