引き締めて行く

6月に入りました!!
今年も半分が過ぎ。
ここからは再度ビジョンの見直しをします!!
5月度はここ何年かでも類を見ないぐらいよく飲んだ
お酒。。(笑)
6月度からは自分に厳しく少し控えます。
最近の茂山は少し自分に甘い部分があったと思います。
初心を忘れない。
6月度から仕事に対する姿勢も自分自身もっと改めようと思っております。
手を抜いて居た訳ではないのですが
もっと頑張れた自分が居てたハズです。
こうゆう表現をするという事は
自分のなかでどこか反省点が多いのでしょうね。
今月も韓国出張もあり
今週末からデビルスの練習も再開します。
7月8月に成果を出す為にも
この月はかなり重要になること」
間違いない!!
やるのは今だ。
やるのは茂山だ!!
今月は自分を追い込み月間にします。。