韓国 ソウル市内

ようやくインターネットが繋がり
一安心です。
かなりアクセクしてました。。。
昨日のお昼に無事ソウルに入りました。
先月、来ていた事もあり
ソウル市内の道をかなり把握している為か
全てがスムーズに進みました!!
今回、一緒に同行して下さっているUBIの竹内社長と
早速いろいろ視察に来て頂いております。
本日は一番のメインでもある南大門での買い付け。
初めてなので少しワクワクしておりますが。
ビジネスとしてキチンと見ていこうと思っております。
今回の出張も時間を無駄に使わず
効率の良い時間を使いたい。
そして効率の良い結果を求める為にも
現地の人とのコミュニュケーションを非常に大切にさせて頂きたく
思っております。
本日は弊社のエース級の通訳、金さんと一ヶ月ぶりの再会をします。
金さんの手さばきが良いビジネスにしてくれる事を祈ってます。
今回のホテルは前回と違い何分、不便なところが多いのですが
それも乗り切って行きます(笑)
よし!!
それではそろそろ出陣するかな(笑)