韓国 ソウルに入ります

本日の9時30分の飛行機でソウルに迎います!!
お昼にはもう韓国に入る茂山です!!
今回の目的は。
「買い付け」です。
通販事業部の買い付けに行って来ます。
少し考えさせられましたが。。
食事の件で(笑)
日本ではほとんど好き嫌いなく食事をするのですが
どうも海外に行くと合わないです。
現地の人にお店を連れて行って頂けるのか
有難いのですが・・・
そんな子供みたいな事を言っていては行けませんね(笑)
今回はかなりの準備で。
◎胃薬
◎胃腸の調整薬
◎風邪薬
と完璧までに用意して持参します。
いろいろ挑戦はしてみますが・・
金曜日の帰国まで少し不安は残りますが。。
何とかやるしかないですね(笑)
金曜日は夜の11時ぐらいに戻る予定なのですが
きっとソース系が欲しくなり
千寿さんにお邪魔させて頂く事になります(笑)
今回は携帯電話が繋がるので
何か困った事があればいつでもご連絡下さい。
後、日本に弊社社員、樋口が待機してくれているので
会社にご連絡を頂ければ対応出来ますので
ご安心下さいね!!
それでは頑張って来ます~