新事務所にむけて

先日、お伝えしたと思うのですが
本日と明日は事務所移転の為。
いろいろご迷惑をお掛けする事が増えるかと思いますが
何卒宜しくお願い申し上げます。
現在の事務所は5F。
新しい事務所は同ビル内の4Fになります。
住所は今まで変わりません。
電話&ファックス番号もそのままになります。
昨日、少しづつ小物を移動しているので
本日は極力、業務もこなしながら引越しを進めるつもりです。
昨日の「鶴橋の日」。
有難い事に弊社の取引先でもYさん(奄美大島出身)(笑)が
駆けつけて下さりました!!
聞いて居なかったのでかなりビックリしましたが
非常に嬉しかったです!!
感謝しております。
お忙しいなか本当に有り難う御座いました!!
人の縁もそうですが
このような気持ちが何とも身にしみます。
心での行動。
これは頂戴する側にとるとどれぐらいの価値があるか!?
計り知れないものがあると思います。
人の気持ちを大切にする。
日々生活をしていくなかで
実は結構、気がつかず
そのまま素通りをしてしまいがちな時もあります。
大人になればなるほど損得勘定だけの付き合いもあります。
私は本当は少し苦手ではありますが。
人が人としてこの世に生まれてきて
今の自分になっている事。
これが本当に重要な事だと思う時があります。
人はみなそれぞれプライドを持ちます。
プライドを持つ事は良いと思う。
しかしそのプライドが間違った方向に行き
自分で自分を苦しめる時がある。
プライドを持って行動する。
プライドの意味を履き違えなければ
必ず人に伝わると思います!!
今、私も含めてですが
自分が自分である当たり前なプライドを再認識して
そして明るい人生にする為にも物事をストレートに考え
ストレートに伝える。
ストレートがプライドを持ち自分の一番の素直さに変わるのでしょうね。
茂山はやはりいつもストレート。
困っている方が居られたらしっかり話しを聞いてあげて
私が出来る事があればというおせっかい精神もしっかり持ち(笑)
自分の宿命に挑むだけです。
さてどのような出来事は待っているか!?
楽しみ??
気になる??
それは私にもまだまだ分かりません(笑)


新事務所にむけて” に1件のコメントがあります

  1. 自分の好きな街を自分達で綺麗にする『ご苦労様』と声をかけられると朝から清々しい気持ちになれましたね~
    みなさん お疲れ様でした(^o^)/

コメントは停止中です。