恥ずかしいですが嬉しいものです(笑)

昨日は。
実に良い一日を過ごさせて頂きました。
今年は結構!?(笑)
各方面いろいろな方々より
お忙しい時間のなか
私の為に(笑)
ご連絡を頂戴したりプレゼントを頂けた事を
本当に心より感謝しております。
普段、人の喜ぶ顔を見るのが好きな私としては
いざ自分にやってもらうと少し・・・
いやかなり恥ずかしい(笑)んですが
お祝いをして下さった方々に本当に感謝しております。
私も34歳。
歳いったなぁ~と思いながら(笑)
誕生日を祝って頂けた事に本当に有難く感謝しております。
34年前にこの世に生まれて来て
毎年いろいろな事があり
いつも冗談ばかり言いながら
笑っていた33年でした(笑)
もちろん今年も笑顔!!
元気をいっぱい出して行きたいと思います。
普段、素直になれ切れていない私を(笑)
周りの皆さんがよく理解して下さっている事。
本当に感謝です。
この気持ちいつまでも忘れないで
自分がしてもらった喜びをやはり人にも与えないと行けませんね。
まだまだ若輩者の茂山。
若輩者だから勉強!!
笑顔!!!
元気が必要になるのでしょうね。
今年の誕生日は最高な一日でした~(笑)