紹介されると嬉しいものです(笑)

歳は私より2つ上で。
18歳の頃からのお付き合いで
私のブログでも何度かご紹介した
親友でもあり良き私の理解者でもあり
指導者でもある先輩。
この先輩が自らのブログに私の事を載せて下さりました(笑)
先ず。
一言。
「感謝」です。
おまけに写真まで(笑)
そんな先輩のブログはこちら。
http://ameblo.jp/koujikun35/entry-10293198802.html#cbox
少し大場なコメントですが。
いったって元気ですよ(笑)
ダイエットですから(笑)
23歳ぐらいからかな!?
急激に体重がトレーニングと食事で増えだしました。
実は私。
学生時代はこんなに体重が無かったんですよ(笑)
体がもっと大きくなりたい一新で無我夢中で
食べて寝てトレーニングをしていた記憶があります。
その頃から体重は3桁あり(笑)
今回、食事制限等もあり
11年ぶりに2桁に行きました(笑)
正直。
体が軽くなったような気がします(笑)
もう現役じゃないし。
今ぐらいの方が良いかも知れません。
もう一つ報告というか。。
恥ずかしながら本日で何とか34回目の誕生日になりました。
その誕生に2桁の体重(笑)
私にとっては二重の喜びです!!
今後の人生きちんと摂生する所はして
自分に厳しく2桁をキープして行きます(笑)
2桁を切ったばかりなので
まだまだ油断は出来ません。
油断大敵。
もう少し頑張って体重を落とし。
余裕のある生活に戻して行きたいと強く思います。
34歳。
これからの1年。
本当に今より頑張って成果を出さないと。
と思う気持ちの方が高いですね。
まだまだやりますよ(笑)
やれば出来る。
やらないと何も成果が出ない。
だからやる精神で(笑)


紹介されると嬉しいものです(笑)” に1件のコメントがあります

  1. 34才 お誕生日おめでとうございます。
    昨日お会いしたら微妙にホッソリとなってましたよ~(笑)
    益々の御活躍を期待してまっせ~
    いっつもpowerをありがとうごさいます。

コメントは停止中です。