緊張感

昨日は。
3週間ぶりに顧問先でもあるアーバンベネフィット㈱の早朝セミナーに
参加して来ました。
気づきが多かった朝でした。
木村会長のお話もそうですが
全員の話をしっかり聞けた事は大きな収穫になりましたね。
毎日、いろいろな業務をしていると
イレギュラーな連続。
そのイレギュラーな連続をいかに敏速に対応して
良い答えを導けるかが勝敗を分けます。
そのなかでやはり緊張感を持つ事により
集中が増して
限られた時間のなかで人はどれだけ効率をあげれるのか!?
になるのでしょうね。
アーバンに居てると
不思議といろいろなパワーを頂けます。
木村会長のパワー(笑)
常に新しい世の中の動き。
情報。
がダイレクトに感じる事が出来る。
これは本当に大きい事です。
これからやって来ると思われる景気。
今から準備をしてちょうど良いぐらい。。
もしくは少し遅いぐらいかも知れません。
日本経済を支えている
中小・零細企業が本当に今立ち向かわなければ行けない!!
しんどい時こそ。
今。
今。
今なのです。
決して人事だとは思っておりません。
弊社も緊張感を持って業務をしないと
大きな渦に飲み込まれます。
努力→成果→結果なのです。
今最大に何をならないと行けないのか!?
そしてどこの立ち向かって行かないと行けないのか!?
最終の警告です!!
共に力を合わしながら結果を出しましょう。
本当に今ですよ。