追い込め!!

昨日のデビルスの試合。
結果は負けました。
負けが続いています。
負けて褒める事はあまりないのですが。
大学生相手の練習試合で前半はうちが勝っていた事は
褒めよう(笑)
今回の敗因で私は今まで以上に選手に対して厳しかったかも知れません。
ミスをして得点を取られた選手に試合に出ていた選手全員の前で
言いました。
今回の敗因について。
今までとは違う判断。
フットボールもそうだけど。
ひとつのミスが大きく試合の流れを変える。
そのミスの度合いが勝因を決めるのです。
今回のミスは練習時の時から指示していた事。
だから本気で悔しい。
選手は確実に私より悔しかったハズだ。
私達がしているスポーツは個人スポーツではないから
全員が同じ気持ちにならないと本当に勝てないのです。
会社も同じ。
一人だけが頑張っても他社には絶対に勝てない。
全員で同じ目線を持ち勝ちにこだわる。
勝ちにこだわる為にも自分を追い込め!!
年齢も選別も関係ない。
本気でやりませんか!?
自分に追い込みそして自分が納得する人生を持ちたい!!
世の中が不景気になって来ていますが
ビジネスが上手く行かない事を
世の中のせいにしていませんか!??
自分が変わらないと何も変わらない。
自分を変える為にもやはり
追い込まないと結果がついて来ないでしょう。
自分に勝つ!!
世の中にも勝つ!!!
病気にも立ち向かい勝つ!!!!
一度の人生。
だから勝ちにこだわりたい。
デビルスの選手は今日のオフをどう過ごすかな??
まだ間に合う。
再生して行こう!!
まずは気持ちから。