NIKE 茂山モデル

昔、少しアメリカにお世話になっていた頃から
ナイキに興味があった茂山です(笑)
そのナイキがやられているオリジナルカラーの靴を作ってくれサービス。
ご存知の方も多いかも知れませんが。
恥ずかしながら私は知りませんでした(笑)
今回。
先輩の夏山さんが。
突然、私にご連絡をして来て下さり。
「誕生日やろ~!?」
「靴作ったろか??」(笑)
と言って下さいました。
最初、私の頭の中では???がいっぱいでしたが(笑)
よく聞くと。
ナイキがそうゆうサービスをしている言う事を教えて頂き
先日行かせて頂きました!!
                 
靴を選び。
選んだ靴の種類からパソコンを使い
合成の靴に自分好みの色を貼り付けて行きます。
今回、夏山さんにも言われたのですが
買い物に行くと結構選ぶのが早いんですよ(笑)
今回のオリジナルシューズも10分ぐらいで決めました!!
夏山さんに何度も
「ホンマにこれで良いか??(笑)」
って聞かれました(笑)
私のお気に入りの靴は一ヵ月後に自宅に届くみたいで
どんな靴かと言います。
→ゴールドがベースの
下の刺繍の所には
ブルーでDevilsと入れて頂きました(笑)
まさしく世界に一つだけのシューズ!!
このシューズは宝物にしたいと思っております。
今回このような機会をつくって下さった
夏山さんに感謝。
そして担当して下さり気持ちの良い対応をして下さった
佐藤さんにも感謝です!!  
                   
今回やって頂けた気持ちが本当にうれしかったので
私も私の周りの方々にもやろうと思っております!!
人の気持ち。
本当に温かく感じ。
その温かいぬくもりをいつまでも忘れては行けませんね。
今年の誕生日。。
本当に良い年です(笑)
本日はデビルスの練習試合を大学のグランドで3時キックオフで行います。
今日は別のゴールドのナイキのシューズを履いて行くかな(笑)