始めの試み

内緒にしていた訳では御座いません(笑)
本日は朝から検査→大腸のファイバーの検査の実施日です!?
今月の月初に検査に引っかかり(笑)
今後の事もあるので
検査をする事に・・・。。
検査の結果次第では2泊3日の小旅行なみの入院をします(笑)
まぁ何とかなるでしょう(笑)
正直、大腸は自分でも気になっていた所でもあるし
今回良い機会だと思っております。
前回は初の胃カメラ~心臓検診。
血液検査と胃~十二指腸まで検査をして
十二指腸には潰瘍まで見つかったので
今月はかなり自分なりに節制していました(笑)
今後の事もそうですが
来週はデビルスの合宿。
今の3年生には思いが深い分。
やはり合宿を休む訳には行けないと判断致しました。
今季のチームは良い選手が居てるのに
勝てていない現実があります。
ここで男茂山が腰を引いてどうする!?
と自分自身に答えを出しました。
男として生まれてきてハートは大切にしたい。
今の生徒もそうですが
今後関わる生徒全てそして
自分の周りの私を必要としてくれている方々の為にも
前向きに頑張ります。
8/1(土)の紅白戦には出場します!!
もちろんスターティングメンバーとして(笑)
茂山の戦いは今日から始まっています~
さてそろそろ荷物を持って病院に迎うかな(笑)
リラックスして頑張りますね!!